コンプリーション

ヒーリングワーク・アドバンス終了後、トレーナーと一緒に、ヒーリングワークで行った心理療法(セラピー)を振り返り、ワークショップの解説を行っていきます。

トレーナーはあの時になぜあの質問をしたのか?

なぜ、あのときに、あのセラピーを行ったのか?

その基盤にどんな心理分析があったのか?

あの心理療法が心のどんな部分に作用してどのように改善していくのか?

人がどのように悩みを持ち、深刻な状況になっていくのか?

といった疑問に理論や技法を学びながら、その問いに答えていきます。

ワークショップを見ているだけでは、気付けない、知り得ないトレーナーの心理分析を学ぶことで、スキルアップに役立てます。

カウンセラーを目指している方は、後日、コンプリーションでセラピーの振り返りをすることにより、セラピー理論や技法、分析手法などを学ぶことができます。

※受講されたヒーリングワークのコンプリーションのみご参加いただけます。


お申込み方法

コンプリーションは、受講されたヒーリングワークのコンプリーションのみご参加いただけます。 コンプリーションのみのご参加はできません。

□受講料:3,240円
※受講料は当日受付にてお支払いください。
※カウンセラー養成コース(通常コース)の方は無料です。


□申込み:
以下の講座日程表より参加講座をご確認のうえ、お電話にてお申込み下さい。
講座日程表:東京大阪・神戸名古屋
電話番号:06-6190-5611
※お申込みなく当日直接ご参加いただくこともできます。ただし、満席の場合は、ご予約の方を優先させていただく場合がありますので、ご了承ください。


□会  場:関東スクールマップ 関西スクールマップ 名古屋スクールマップ


□お問合せ:講座に関する疑問や質問はこちらへどうぞ