返金保証制度とお得なコース受講特典!

「私も、ここで勉強して、カウンセラーになりたいな」

「でも、高いな。金銭的なリスクがあるな」

そのように感じられている方もいらっしゃると思います。私も以前、カウンセラーになる前に同じように感じました。

「せっかく勉強するために入学したのに、スクールの雰囲気が合わなかったり、勉強が続かなかったりしたらどうしよう?」

そんな不安を感じるのも当然です。

そこで、当スクールでは以下のような形で金銭的なリスクをスクールが保障するシステムをとっています!

◎あなたにあうスタイルかどうか、まずお確かめください。

カウンセリングや、セラピーの手法は色々あります。そして、各スクールが教えている手法やスタイルはさまざまです。実際のところ、そういった手法やスタイルは見て、聞いて、体験してみないと、自分にあっているかどうか、わからないことも多くあります。

受講生の方にお伝えしている内容には、自信がありますが、だからといってすべての方に適しているかどうかまでは、私たちが保証することはできません。なぜなら、それは、みなさんお一人、お一人の感性だからです。

「せっかく、高いお金を出して勉強しようと思ったけれど、実際に申し込んで、通い始めたら、思っていたのと違っていた・・・」

そんな体験をされたことはありませんか?

当スクールではそのようなリスクを避けるために、
はじめからカウンセラー養成コースにお申込みいただくのではなく、
まず一度、当スクールのカウンセリングや、セラピーの手法を体験していただいてから、納得してコースにお申込みいただきたいと考えております。


そこで、まず、ヒーリングワーク・ベーシックをご受講ください。

ヒーリングワーク・ベーシックでは、当スクールでお伝えしているカウンセリングや、セラピーの手法やスタイルを実際に見て、体験することができます。
そして、その内容に納得いただいてからコースにお申込みいただければ、リスクは軽減されるのではないかと考えます。

初めてコース受講をお考えの場合は、ヒーリングワーク受講時にお支払いいただいた受講料と受講回数をカウンセラー養成コースから差し引かせていただきます。


◆2014年4月1日以降にコース移行を行なう場合
以下の、コース移行例は消費税8%の例です。2014年3月までに受講料や移行前のコース料金をお支払いで、2014年4月以降にコース移行を行なう場合は、消費税増税のため、コース移行後にお支払いいただくコース残金が変わりますので、事務所までご連絡ください。


<コース移行例>
ヒーリングワーク・ベーシックに参加し、受講料47,520円をお支払いいただいた方が、その後、カウンセラー養成初級コース(通常コース)にお申込みされる場合。
●ヒーリングワーク受講回数 8回 - 1回=7回 → ヒーリングワークを7回受講していただけます。
●お支払い金額
一括払い 356,400円 - 47,520円=308,880円 → 残金308,880円をお支払いください。
分割払い 388,800円 - 47,520円=331,800円 → 残金341,280円をお支払いください。


1.コース移行していただけるのは、受講されたヒーリングワークの初日から1年間です。

(例) 2014年4月10日からのヒーリングワークを受講された方が、そのワークを含めてコースに移行していただけるのは、2015年4月10日までにコースのお申込みをいただいた場合となります。


2.ヒーリングワーク受講後2ヵ月以内にコースのお申込みをいただいた場合は、一括払い料金でコースに移行していただくことができます。
2ヵ月を越えた場合は、一括でお支払いの場合も、分割料金が適用されます。


3.カウンセラー養成コースのコース開始日は、受講されたヒーリングワークの初日となります。
講座のフリーパスの期間が短くなりますので、ご注意ください。

(例) 2014年6月10日にカウンセラー養成初級コースにお申込みで、2014年4月10日のヒーリングワーク・ベーシックを初級コースの1回目として、コースへ移行される場合は、コース開始日が2014年4月10日になります。講座フリーパスの期間はコース開始日より1年間となりますので、2015年4月10日までフリーパスで講座を受講していただけます。

もちろん、「私は、もう十分理解しているので、はじめからカウンセラー養成コースに申込みます!」
と思われる場合は、コースへお申込みいただいても結構です。

あなたに合う選択肢をお選びください。